カートの中には何もありません。

車種で探す

世界のレーサー達がこよなく愛するアイテム「RACESEATS」

Share

 

先日、イタリアRACESEAT社から製品が入荷しました。
今回入荷した製品の中から2アイテムをご紹介します。

13161880_1250184381676929_1663066998061016741_o

 

raceseats-r1-diavel

はじめに、DUCATI DIAVEL用シートをご紹介します。
DUCATI DIAVEL用シートはRACESEAT社製品の中で最も売れ筋の製品です。純正の味気ないデザインを嫌い、RACESEATS製品を交換する方が増えてきております。

 

diavel-imotorcycle-japan
この仕様は、ラグジュアリーラインと呼ばれるシリーズで、ライダーとタンデムの着座部に準ノンスリップ・完全防水素材の[ストリートネオプレン]素材を、そして、サイド部分にカーボンパターンを施したレザー[CARBON]を使用し、シートベース部には、取り付けを容易にするために、純正と同等の製品を使用したスポーツシートASSYです。

diavel-imotorcyclejapan

 

そして、ステッチ部には、赤い糸を使用しておりますので、DUCATIのイメージにもぴったりと合います。今回、お客様の御要望で弊社ロゴを施してあります。

 

ディアベル用シート

 

diavel-raceseats

 

2つ目は、YAMAHA R1/M 2015用のストリート ネオプレーン ライン + カーボンシートプレートのシートASSYです。

raceseats-r1m

 

yamaha-r1-raceseats
このシートは、ノンスリップ・完全防水素材である[特殊ネオプレンファブリック]を使用し、シートベースに特殊技術を使用して直接貼り付けております。そして、そのシートベースには、軽量で強度の高い素材ドライカーボンを使用しておりますので、純正に比べて非常に軽量に仕上がっています。
シートカバーを採用していないのは、カバーとインナー素材がスリップする事を避けるためで、バイクと最も接触面積の多きい着座部へ、車体の挙動を鮮明に伝える事が出来ます。ですので、レース及び、公道の両使用に適しています。今回はR1とR1M両方をご注文いただきました。

r1-carbon-seat

 

今回ご紹介した製品は、シートASSYでしたが、よりリーズナブルなシートカバーシリーズもご用意しております。また、RACESEATS社製品は、カスタムオーダーサービスも承っております。興味がある方はこちらから弊社HPをご確認ください。
それでは, ciaoooooooo

 

にほんブログ村バイクブログドゥカティへ

にほんブロ グ村

コメント
© iMotorcycle Japan. All Rights Reserved.