DUCABIKE CLEAR CLUTCH COVER

DUCATI (ドゥカティ) 乗りにとってはお馴染みのブランドとも言えるDUCABIKE (ドゥカバイク)。中でもクリアクラッチカバーは同ブランドの代表的な商品の1つです。クラッチカバーの内部は整備を担当する人ではないと見る機会がないですが、本製品を装着することにより内部の状況を魅せることができます。

CCDV04 / CCDV05 / CCDV06

CCV401

DUCABIKEではクリアクラッチカバーだけでなく、プレッシャープレートやプレッシャープレートリング、スプリングリテーナーなどのクラッチケース内部の部品も扱っています。もちろんカラーリングの選択が可能なので、クリアクラッチカバーと組み合わせて装着することにより、さらに自分だけのオリジナルバイクに仕上げることができます。

CC119901 / CC119902

旧型モデルから最新モデルまで湿式クラッチの車両にはほとんど適合商品があります。
また、Lツインの乾式クラッチ車用にクリアクラッチカバーを模したクラッチケースも販売しております。
性能的に何かが向上するわけではありませんが、内部の状況が容易に確認でき、また、脱着も簡単なのでメンテナンス性も向上します。ぜひ自分のバイクの適合品を見つけてドレスアップを楽しみましょう。