カートの中には何もありません。

車種で探す

LIGHTECH 必見!チェーンアジャスター & 2017カタログ完成!

Share

 
みなさんこんにちは!すっかり冬物のコートの出番も無くなり、暖かい日が続いていますね。先週末はツーリングに出かけた方も多いことでしょう!私もぶらっと箱根・伊豆方面へ。マツダターンパイクでは桜が満開!その下を駆け抜けるのは最高の一言でした!
 
lightech_brg_0418_11
 
さてさて、今週もLIGHTECH製品が大量に入荷しております!ご覧のとおりそのラインナップ、ジャンルは多岐にわたり、皆さまのマシンを彩ります。
 

lightech_brg_0418_22
lightech_brg_0418_33

 
今日は、今回の入荷で特に多かったチェーンアジャスターにスポットを当ててみようと思います!
 
lightech_brg_0418_8
 
LIGHTECHチェーンアジャスター いかがですか? まずはそのデザインに見とれてしまうことでしょう。今までのチェーンアジャスターとは一線を画すデザインで、あらゆるオートバイの外観にマッチし、かつ、リア周りに強烈な存在感を放ちます。
 
lightech_brg_0418_9
 
優れているのはデザインだけではございません。「素早く、そして正確に」どちらかと言うと機能性に注目していただきたいのです!本体外側に付属しているアジャスターボルトのクリックで、精密かつ簡単にチェーンの張りを調整することができます。(1クリック=0.25mm)上部にはプリントや塗装ではなく、しっかりと刻印されたメモリも嬉しいポイントです。
 
lightech_TEYA003
 
また、別売りの専用スタンドフックを使用することで、リアスタンドに確実に車体をリフトアップすることが可能です。各メーカーの主要なスポーツモデルに適合いたします。もちろん、左右2個セットです。素早さ、正確さ、これは一刻一秒無駄にできないレースシーンから生まれる発想ですね。ツーリングライダーにとっても、簡単にチェーン調整が行えるので、オススメのアイテムです。
 
lightech_brg_0418_5
 
そしてそして、今回の入荷と同時にLIGHTECH 2017年カタログが届きました!!
 
lightech_brg_0418_6 lightech_brg_0418_7
 
ことでLIGHTECH社は創立20年を迎え、表紙にもどでかく20をモチーフにしたデザインに。昨年のカタログとは異なり今年はイエローで、かなり目立ちます。気になる内容ですが、NEWアイテムや、あらたな適合車種など盛りだくさんです。随時ホームページにも出品してまいりますので、みなさまチェックお願いします!

コメント
© iMotorcycle Japan. All Rights Reserved.