+8.6 Hp

パワー

+4.1 Nm

トルク

-2.9 Kg

重量


PANIGALE V4 / R 用フルチタニウム 4-2-1-2 レーシング フルエキゾーストシステム & CR-T M2サイレンサーキットはSC-PROJECTのレーシング部門によりWSBKでの経験をもとに開発されました。

本製品は実際にWSBKでBARNI RACING TEAMが使用しているエキゾーストシステムと同等のものであり、レースで勝ち抜くために一切の妥協もなく、SC-PROJECTの持っている最高の技術最高の素材を投入し、最高のパフォーマンスを発揮するために細部までこだわり抜きました。


このエキゾーストシステムには、CNC加工により削り出されたフランジとチタンブッシングが付属します。通常ラインナップの製品とは異なる特別な製造、高精度の仕上がりです。エンジン接続部にも妥協せず、摩擦を減らし、耐酸化処理により、耐久性も確保しています。ヘッダー部分にも極薄のチタンを採用し、Tig溶接を施すことにより高強度と軽量化を両立しました。

スプリングには、ステンレスカバーが装着されており、レースでの激しい振動にも耐えることができます。

軽量で高い耐久性を誇るCR-T M2サイレンサーを採用し、エンド部分にはチタンメッシュガードを装備しています。

さらにキットには、SC-PROJECTのレーザー刻印が施されたチタンプレートが装備されたドライカーボン製のパイプガードが付属します。また、レーシングパーツですが、本製品を装着する際にはレースカウルを用意する必要はなく、純正カウルに適合するよう設計されております。

イタリアの”ボルゴ パニガーレ”において生み出されるスポーツバイクの伝統形状である後方2本出しマフラーの形状を採用していますが、純正のエキゾーストシステムより-2.9kg大幅な軽量化に成功しました。

キットを装着することで最高のパフォーマンスを手に入れることができますが、本来の性能を発揮させるためにECUのマッピングを変更することを推奨します。