English
My Settings
カートの中には何もありません。
在庫状況: お取り寄せ
納期: 選択後表示されます
* 必須項目
クラッチマスターシリンダーの内部シリンダー径は16mmです。
レバーの長さはロングとショートがあり、
MOTOGPとSBKで使用されている人間工学的な形状をしております。
赤いダイヤルでハンドルバーからレバーまでの距離を微調節することが可能。
可倒式レバーで万が一の転倒後にもライディング続行可能。
サーキットでのスポーツ走行に対応するため、
ボルトに熱収縮チューブを取り付けたワイヤリングを施しました。
摩擦を除くためにレバーとポンプの間に、
プラスチック製潤滑用ワッシャーが差し込まれています。
レバー比は16mmと18mmから選べ、2つを比較した違いは、
16mmはクラッチが軽く18mmはシャープな切れになります。
3Dテクノロジーを使ったCNCフライスマシンによって、
アルミニウム合金インゴットから丹念に削り出され、高強度を誇ります。
アルマイト加工を施し、光沢を与えています。
Performance Technology - ブレーキラジアルマスターシリンダー 3D-TECH