とても綺麗な綾織カーボンで取り付けも加工なく完璧に取り付きました!
WRSのツーリングタイプのウインドシールドとウインドガードの組み合わせでは純正のサイドウインドディフレクターと干渉してしまうので、WRSのサイドウインドディフレクターに交換しました。
ラージタイプですが、ほぼフルカウル状態で非常に快適です。
ただし、純正のサイドウインドディフレクターのボルト取り付け部分の厚みが4.5㎜に対して、WRSのそれは3㎜しかありません。
そのまま純正のグロメットとカラーで取り付けても問題ありませんが、少し緩くなりグラグラ動くので、高速走行の風圧でサイドウインドディフレクターとタンクが干渉しそうになります。
20X10.5X1.5tのアルミスペーサをグロメットとサイドウインドディフレクターの間に入れると純正の取り付け部分と同じ厚みになり、取り付けた感じもほぼ純正のものと同じ硬さで取り付けることができました。
たわませながらの装着で少しコツがいりましたが、親切に対応していただき付けることができました。
レビューの投稿ありがとうございます!
無事に装着できたとのことで安心いたしました!
WRSスクリーンは走行時の空気抵抗に耐えられる強度を確保しつつ、多少の変形を許容する柔軟性も兼ね備えております!
ご不明点がございましたら、またお気軽にご相談ください!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
R1300GSAにジャストフィットでした。 いろいろなメーカーさんの商品がありますが、WRSは品質も良く仕上がりも最高でした。おすすめできます。
レビューの投稿ありがとうございます!
WRSの製品はトップクラスのレーシングチームも愛用するほど、品質と耐久性にこだわって製造されています!
プロテクターレンズを装着いただくことでアドベンチャースタイルがさらに際立つだけでなく、高額なヘッドライトユニットを保護できる点も魅力的ですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
r1300gs adventureに取付けました。ハンドルとホイールがゴールドなので、何かゴールドのカスタムパーツを探していました。小さいネジとはいえ、取り替えてみると案外存在感があり、目に入るたびに満足感を感じられます。
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
ボルト類は直接目に入る場所に利用されることが多いため、美しいアルマイト処理が施された本製品に交換頂くことで高い満足感を得られます!
さりげないゴールドのワンポイントが目立ちすぎず、ハンドル周りに程よいカスタム感をプラスしていますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
今までアクセサリー関係はRIZOMAで統一してましたが、欠品などもありブランドチェンジしました。
想像より品質が良く驚きました。
レビューの投稿ありがとうございます!
LighTech製品はWSBKをはじめとした世界選手権のレーシングチームにも愛用されており、品質の高さはお墨付きです!
ラインナップも幅広く取り揃えておりますので、様々なカスタムをお楽しみいただけます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
強度は間違いないのと、デザインや色味がイタリアンで
たいへん良いです。
レビューの投稿ありがとうございます!
シンプルな商品ですが、アルミを丁寧に削り出し、アルマイト加工が施された美しい仕上がりとなっております!
片持ちスイングアームの車両ではリアアクスルナットは特に存在感のあるパーツですので、交換による満足感をしっかりと感じていただけます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
部品の精度や耐久性など経年においても間違いありません。
アルミ製品の色落ちについては、他社と比較してかなり優秀です。
経年の熱による色落ちが少ないと思います。
駆動系などの運転操作に直結する部品は、やはり信頼のおけるこの
メーカーに決めています。
レビューの投稿ありがとうございます!
DBK製品の品質を高く評価していただきありがとうございます!
アルミより削り出しを行い、アルマイト処理を用いて製造された本製品は強度と美しさを兼ね備えており、末永くお客様のマシンを魅力的に引き立ててくれること間違いありません!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
F650GS30thアニバーサリーに取り付けました。
純正スモークのハイスクリーンでも充分なウインドプロテクションと性能で満足してましたが、さらなるスタイルアップとタンデムライダーへのプロテクション効果、あとクリアスクリーンにしてどう変化するか、試したくこの製品を選びました。高速走行はまだですが、スタイル性能ともに満足出来るのでは、と思います。
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
こちらのスクリーンは風防効果を高めるための十分な高さと幅を兼ね備えたタイプですので、タンデムライダー様も含めて快適なツーリングを楽しんでいただけます!
デザインにもこだわって作製されておりますので、スタイリングの向上に一役買ってくれること間違いありません!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
R1300GSスポーツで高速を走るとオフロード走行を意識した純正スクリーンはあまりに小さい。かと言って大きくし過ぎるとオフロード走行時に邪魔になる。そんな理由でスタンダードタイプを選びました。
手動ハンドルで上げてない状態で純正スクリーンの上げた状態とどっこいです。手動ハンドルを上げれば頭までカバーできる充分な風防効果を得られると思います。
ただ、他の大きめなタイプと違い横には広くないので、肩〜腕にかけてまでカバーする事を目的とした場合には、別タイプを選択するか別途サイドのディフレクターなどを検討された方がいいかと思われます。(スポーツでディフレクターが装着できるかは不明。
WRS様のスクリーンは商品画像だと薄めに見えますが、実物を手元にすると純正品より気持ち薄い程度でしっかりとした厚さがあります。
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
スタンダードタイプは風防に必要な大きさを確保しつつ、目立ちすぎないサイズ感でスポーティな印象も失わないデザインとなっております!
耐久性もしっかりと考慮されておりますので、高速走行からオフロードまで安心してご利用いただけます!
R1300GSスポーツにも利用できるように、デフレクター等仕様変更により各製品対応中ですので、
対応済みのディフレクターをご希望の際は、ご注文時にその旨お知らせくださいませ!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
こちらの商品は車種専用設計となっておりますので、気軽にドレスアップを楽しんでいただけます!
装着頂いているスイングアームスプールとも相まって、お洒落な足回りになっていますね!
他にもDBKよりSTREET TRIPLE用のパーツが多数ラインナップされておりますので、ぜひカスタムを楽しんでください!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
こちらの商品は純正サイレンサーカバーから交換できるように設計されているため、まさに着せ替え感覚でカスタムを楽しんでいただけます!
特徴的なディアベルの4本出しサイレンサーとも相まって、迫力満点のカスタムに仕上がっていますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
中古品の価格で悩んでいたところ新品でこの価格は非常にありがたいです。
レビューの投稿ありがとうございます!
中古と新品で価格差が低ければ、新品を選んで頂いたほうが安心感も満足感も高く感じて頂けます!
今後も適切な価格でお客様に商品を提供できるように努めてまいります!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
純正の可倒機能が使用できないことが難点と言えます。したがって、常に
パッセンジャー用ステップバーが降りた状態での使用となります。
しかしながら本製品は、軽量かつ高強度でアルマイト加工に伴うデザイン性に秀でており、純正品とは比べものにならない満足感が得られる商品です。
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
削り出し加工とアルマイト処理を施した本製品は、高い質感と優れたデザイン性を兼ね備え、ドレスアップパーツとしても大変おすすめです!
パッセンジャーステップは左右どちらからでも目に入りやすいパーツですので、より一層満足感も感じられますね!
装着については純正部品を流用することで、可倒の機能をご使用いただけるかと存じますが、
万が一不可の場合は、お手数ですが、装着状況が確認できる画像を頂けましたら確認をさせていただきます。
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
下道100km、高速で200km程走ってきました。
186cmでノーマルスクリーンだと胸の部分だけが当たらない感じですが、カポノルドタイプのウィンドスクリーンではヘルメット全体までガードされています。高速走行中に左手をスクリーンの後ろで上下左右に動かしてみると、広い範囲でガードされているのがはっきり分かります。上半身が無風状態になるとかそんな効き方ではありませんが、効果は高いです。
また風切り音の心配をしていましたが、皆無でした。
唯一気になるのは、見た目が結構変わることでょうか。
テネレ700では頭頂部が異様に長くなる印象です。
元から付いているビス4本で止めるだけなので、状況に合わせてノーマルと入れ替えても良いのかもしれません。
レビューの投稿ありがとうございます!
カポノルドタイプのスクリーンは特に高さが高めの設計となっておりますので、背の高いお客様でも十分な防風効果を実感していただけます!
風切り音が大きくなることもありませんので、走行時の快適性を大幅に向上させることができます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
CR-Tサイレンサーは車両の大幅な軽量化と重低音で乾いたサウンドが楽しめる人気の商品となっており、さらにこちらの商品は国内規制にも対応していますので安心してご利用いただけます!
サイレンサーの小型化により、軽量化とスピード感のあるフォルムが実現していますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
想像より、厚みがらありしっかりしています
装着しても違和感無く、風防効果は抜群に良いです
お勧め出来ます
レビューの投稿ありがとうございます!
透過度が高く柔軟な材質を採用しておりますが、さらに走行時にかかる風圧に耐えられるよう、十分な厚みを確保した設計となっております!
WRSスクリーンはお客様のバイクのスタイリングを崩すことなく取り付けが行えるように、風防性能、スタイリングともに妥協なく設計されております!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
小さなパーツですがアルミニウム合金から削り出し、アルマイト処理を行うことで質感の高いパーツに仕上げております!
フロントフォークと色を合わせて頂いたことで、シンプルで美しいフロント周りになっていますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
赤色を購入し色合いが良く大変満足しています。ドレスアップに最高です。
取り付けは左右独立タイプですが締め付け後も問題はなさそうでした。
レビューの投稿ありがとうございます!
車種専用設計となっておりますので加工なく取り付けができ、インナーブッシュのアルマイトカラーも美しく仕上げているドレスアップパーツです!
アルミリングのみの購入も可能ですので、今後のカスタムや好みに応じてカラーを変更していただけます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
CP2エンジンの音を響かせて
気持ちいいです。
見た目も最高!
フィッティングも最高!
音質も最高!
全てにおいて最高です。
レビューの投稿ありがとうございます!
SC-Projectのサイレンサーを大変気に入っていただきありがとうございます!
CR-Tフルエキゾーストに交換頂くことで、大幅な軽量化による運動性能の向上のほか、取り回しでもバイクの軽さを感じることができるかと思います!
何より、お気に入りのカスタムパーツを装着することで、今後のライディングがますます楽しみになりますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
zx4rへ取り付け
純正より数センチアップ
街乗りでは体感できませんでしたが、高速では体への風が軽減されました。
見た目もカッコよく、主張しすぎない高さで気に入っています!
レビューの投稿ありがとうございます!
防風性能、デザインともにご満足いただけたようで良かったです!
街乗りではバイクのスタイリングを損なわず、高速走行時はしっかりと走行風を防いでくれる、デザインと機能性を両立している点がWRSスクリーンの特徴です!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
品質は問題無し
普通に装着できる
金額に見合ったクオリティで
良かったです
レビューの投稿ありがとうございます!
対応車種に合わせて設計し、精密に加工されておりますので、安心して装着、ご使用いただけます!
切削痕やアルマイトカラーも美しく、装着することで愛車の魅力をより一層引き立ててくれますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
レビューと画像の投稿ありがとうございます!
高品質な商品をそのままお届けできるように、LighTechの商品は適切な大きさの箱と緩衝材でパッケージングされております!
商品にも満足頂けたようで良かったです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
組み立てが最初わかりにくいとは思いましたが、絵をよく見ればなんとなくわかってきます。ナンバー取り付け角度はある程度調整できるようになっていますが、専用の商品なので調整幅は少しでいいので4本のボルトで確実に固定できる方がよかったです。
レビューの投稿ありがとうございます!
フェンダーレスキットを取り付けることで、モタードが持つ軽快な車体のイメージがより強調されますね!
組み立てに関しては商品ページに図面や画像を掲載しておりますので、ご参考にしていただけますと幸いです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!
高速走行時に顔に直接あたる風をほぼ防いでくれました。頭の先と肩の先には風が当たりますが、ノーマルとは比べようもなく楽になります。
また、オフロード走行時に顎と干渉する懸念がありましたが、余程の速度で大アクションをしない限り全く問題ありませんでした。
うっかり泥のついたところを拭いたら傷が入ってしまい残念です。材質が弱いというわけではないのでご安心を。
レビューの投稿ありがとうございます!
最新機器を使用して空力とデザインを考慮して作られるWRS製スクリーンは、ライディングポジションには影響を与えず、不快な走行風を低減することができます!
耐久性も考慮されており、オンロードだけでなく、オフロードレースを戦うチームにもWRSスクリーンが採用されています!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!