お客様の声 | iMotorcycle Japan 評判 | 口コミ

Based on 376 reviews
91%
(342)
8%
(31)
1%
(3)
0%
(0)
0%
(0)
X-ADVです。

国内在庫は無かったのですが、メーカーには在庫があるということで
とても迅速に、とても丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!

思ってた以上にしっかりとした作りで、大変満足してます。
他メーカーでは純正の流用が多い中、専用のヒートガードも決め手のひとつでした。

X-ADVは、純正マフラーの音もそんなに悪くなかったのですが
アイドリング時・走行時とも、音質はそのまま、音量は若干増したように感じます。
レスポンスをよりダイレクトに感じられるように、走るのが楽しくなりました!

かなり綺麗に✨

かなりカスタム感が出て、凄く気に入りました‼️

カラーリングは別売りで色変えれるので、飽きたら変えます。

あと足が擦れて傷がつきそうなので、ステップガード?も追加で購入致します。

speed triple 1200rsに付けました。

純正のバーエンドミラーだと、狭い所で気を使ったり、ガレージでは横を通る時、よくミラーが体に当たっていたので、変更の為購入しました。
商品は質感が高く、非常に良かったです。付属されているネジできちんと固定も出来ました。

純正より少し幅が細い為、取り付けるとマスター側が少しはみ出ます。マスター側の断面が塗装されて無いのでシルバー色が目立ちます。
私が購入したのはブラックなので断面を黒く塗って取り付けたら目立たなくなりました。

レビューの投稿ありがとうございます!
ミラーを変えるとハンドル周りの印象がガラッと変わって新しい気分になりますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

良い感じになりました。

新東名も走りましたが、バッチリ走行風から守ってくれます!
ショップも丁寧な迅速な対応をして頂きました。
商品、ショップ共に大満足です、

WRS製のスクリーンは、防風性能も考慮して設計されていますが、高速走行でもしっかりと効果を感じていただけたようでスタッフ一同嬉しく存じます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

早速取り付けてみました、精度も高く、取り付けに苦労する事もありませんでした。
性能についてはこれから乗ってみてになりますが、今のところ満足できる買い物だったと思います。

レビューの投稿ありがとうございます!
レースでもお墨付きの性能のSC-PROJECTの製品は、車体の2本出しのデザインを損なうことなく、クラシックな雰囲気にも相性抜群のサイレンサーです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

いい色でした

車体にゴールドの部品が使われているので、それに合わしてゴールドを注文したのですが、大正解でした より綺麗に見えてきました

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
他の部品とカラーを合わせることで統一感がでて、より一層バイクが際立ちますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

WRS - ウインドスクリーン (スポーツタイプ) R 1300 GS '23-24 (レーダー対応)

サイズ観がちょうど良かったです。

レビューの投稿ありがとうございます!
スポーツタイプは防風性能をできる限り落とさずに、デザインや空力特性を設計しておりますので、使用感にもご満足頂けると思います!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

LighTech - ミラー ブラインド プレートの取り付け

19年式は少し収まりが良くなかったですが、取り付け不可な感じでないのでOK!フロント周りがとてもスッキリしてレーシな雰囲気になりました!

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
近くに同じLighTech製品があり、黒と緑のカラーで統一感のあるカスタムですね!
今後ともiMotorcycle Japanをよろしくお願いいたします!

カスタム好きにはたまらない逸品です

アルミ削り出しのため質感が純正カバーに比べて雲泥の差です。STMのスリッパークラッチも問題なく取り付け出来ます。所有感も満たしてくれる大変良い製品です。

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
アルミブロックから削りだして作られているケースの高級感ある質感と乾式クラッチの赤いカラーのバランスが良く、車体をさらに引き立ててくれますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

高精度でクリアな視界のロングスクリーン

高速を使った長距離ツーリングの為にロングスクリーンを取り付けました。 取り付けは非常に簡単で、四つのボルトを外せばスクリーンが外せるので、あとは純正スクリーンに付いてるスペーサーとラバーグロメットをWRSスクリーンに付け替えるだけです。 純正よりも10cmくらい高くなるので高速での防風効果が期待できそうです。 純正がスモークなのでスモークを選びましたが、純正よりもだいぶスモークが薄く、また非常に精度が良く歪みがないのでかなりクリアな視界です。
これなら夜間の走行も問題無いですね。

レビューと装着画像の投稿ありがとうございます!
WRS製スクリーンのスモークは視認性に優れており、実用性を十分に考慮して設計されておりますので、安心してご使用頂けます!
また、ツーリングタイプは高さがありますので、今まで以上に快適なツーリングをお楽しみ頂けます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

かなり風を防ぐ効果あり

クリアタイプを選択しました。スクリーンをハイポジションにしていると時はかなりの風防効果ありです。スモークだと視界が遮られる事も考えられそうです。クリアにして良かったです。ローポジションでもナビホルダーの上まで風防しています。幅も広いので期待以上の効果はあると感じます。

レビューの投稿ありがとうございます!
WRS製スクリーンのクリアは特に視認性に優れており、防風性も両立して設計されておりますので、視界を遮るような高さのスクリーンでも、快適にツーリングをお楽しみ頂けるかと思います!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

身長の高い人におすすめです!

185cmの私ですが、純正スクリーンで高速を走っていると風がヘルメットを持っていき、首が痛くなっていました。
こちらに変えてから、風をもろに受けなくなって、風を受ける音も気にならなくなり、高速が辛くなくなりました!
タンデムの時も、後ろの人も風を受けにくくなったようです。
注文した翌日にとどいて、助かりました。

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
ツーリングタイプはWRS製品のなかでも高さのあるタイプで、数cm高さが変わるだけでも、見た目や快適性が変わりますので、快適にツーリングをお楽しみ頂けるかと思います!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

スライダー(レッド)を着けてみて

ドゥカティモンスター937を購入して真っ先に着けたのがこちらのスライダーでした。
日本にはそんなに種類もないなかシンプルで万一の時高額なバイクの損傷を減らしたいので自然に選びました。ただ、自分で装着出来ずディラーで取り付け費用が9000円かかりました。でもその分安心感と少しカッコいいと思います。

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
転倒によるダメージからフレームやタンクを守ることができ、機能性とワンポイントのおしゃれを兼ね備えたパーツです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

ノーマルは歪みがひどいので、とてもクリアな視界になりました。

レビューの投稿ありがとうございます!
WRS製ウィンドスクリーンのクリアは視認性に優れており、機能性とスポーツ走行もできるように設計されておりますので、使用感にもご満足頂けると思います!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

DUCABIKE (DBK) - クラッチレリーズ・ピストン Ø30mm

モンスター400がフルード漏れしていたので交換しました。
クラッシュワッシャーがついていたのが地味にありがたい。
クラッチレバーの握りも少し軽くなりました。
何よりボディが美しいのでドレスアップ用としてもおすすめです!

レビューの投稿ありがとうございます!
DBK製アルマイトパーツは発色も良く、ファッション性と機能性を兼ね備えたパーツですので、製品にご満足頂けたようでよかったです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

R1300GS に取り付け

ツーリングプラスタイプを取り付け
このタイプだと、ディーラーオプションのウインドディフレクターが不要。これでも防風性が不満なら純正のメーターパネルカバー(象の耳みたいな透明な風よけ)を取り付ける必要がある。
他社製品に比較してデザインも良く、カッコイイと思います。

レビューの投稿ありがとうございます!
WRS製スクリーンのツーリングプラスタイプは高さもあり
防風性とデザイン性を両立して設計されています!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

DUCAじゃ無いのですが…

Ohlins SD001をYAMAHA YZF-R155に装着する際、サブチューブを縦向きに装着したかったので、同品を購入です。ボディカラーがブルーなので、同系色のブルーアルマイトにしました。精度は良く純正のブラケットと遜色ありません。ただ…、ピロボールがOhlins純正はM8ですが、同品はM6なのでご注意下さい。

レビューの投稿ありがとうございます!
ボディのカラーと同系色のパーツを取り入れることでバイクにまとまりが出ていいですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

カッコいい!

やっと納車したので取付しました。
30分もあれば取付できます。
見た目はサイコー!
重量は半分くらいです。
音量はノーマルと変わらないですね😅
試走が楽しみです😊

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
ご納車おめでとうございます!
取付も簡単で大幅な軽量化と
コンパクトなデザインが車両との相性抜群です!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

取り付け後の初ツーリング

s1000xrに取り付け初ツーリングに行ってきました。
結果から言いますと交換して大変良かったです。
薄いスモークの色も大人な感じで好感が持てます。
風の影響もノーマルに比べて一割以上受けない感じがしますのでツーリングの疲れも和らぎます。
ツーリングを少しでも楽にしたいライダーにはオススメです。

レビューの投稿ありがとうございます!
防風性能はもちろんですが、カラースクリーンでも透過性に優れており、安心してご使用頂けます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

LighTech - ドライカーボン フレームプロテクター ZX10RR / 2019

取付には別途タイラップや両面テープ、接着剤の使用が必要ですとありますが、実際にはレース用モデルということで穴あけ加工が必須でした。しかし、取り付けてみれば、その苦労も吹き飛びました。他メーカーからも同じパーツは出ていましたが(穴あき済み)LighTech製品で統一。見た目が引き締まったこともありますが、熱対応にもなりました。購入して良かった製品です。

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
無事に装着できたようで安心しました!
その他のカーボンパーツも含めてご満足頂けたようで、私共も嬉しいです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

LighTech - チェーンアジャスターの装着 ZX10RR / 2019

足回りが引き締まりました。良い値段しますが、しっかりした製品なので納得。見た目も良くなるので大満足です!

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
メモリはレーザー刻印により長期使用でも消えず、ロットごとに必ず左右セットで製造されておりますので、精度も高く安心してご使用頂けます。
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

絶妙なグリップ力!

純正シートですとレザーパンツ等と違ってファブリック製パンツは猛烈に滑って車体のホールドに支障が出ると感じていたので考えていたところ、デザインもよく、いかにも滑りにくそうな生地を使っているように見えたので購入
張替えサービスも利用しました!他の方のレビューどおり早い仕上がりで満足です
思っていたより表面が立体的でソフトな感触、高級感もあり、ちょうどいいグリップ力で必要な時だけしっかりホールドできる感じで満足です!
あと、副次的な効果ではありますが所持していたシートバッグと生地の見た目が似ているので統一感も生まれました(笑)

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
ウルトラグリップはスポーツ走行用に開発されており、ブレーキング時のグリップ性能はもちろんですが、左右の切り返し時にはポジション変更しやすいように、横方向には体をスライドしやすいように設計されております。
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

取付後200km走行!

R1300GS スポーツに装着、
ノーマルでは今の時期の高速では風が防げず辛いのでツーリングプラスを選択。
ノーマルに比べかなり楽になります、
ただし上部にスライドさせると下からの風がくるのでUPの位置では寒さは防げませんので、純正のメーターサイドパネルを装着で巻き込みは防げると思います。
でもツーリングプラスだと、純正のサイドパネルをつけなくても同じ効果があるのでコストパフォマスンはいいと思います、
純正のスクリーンは上部取付部から上までが約8cm
購入したスクリーンだと約28cm

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
装着位置に関するレビューは他のお客様にとっても参考になりますので、ありがたいです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

アルマイトが綺麗

Xディアベルに取付。
小石がよく堆積していたので、このカバーで防げれば良いが。
取付は簡単だが、Oリングが偏るのでコツがいるかも。
アルマイトの耐久が気になるところですが、綺麗なのでとりあえず満足。

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
DBK製アルマイトパーツは発色も良く、ワンポイントのおしゃれパーツとしてではなく、機能性パーツとしても活躍します!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

質感良!!

Xディアベルの場合
右側面が転倒するとリアブレーキのペダルが破損、逆回転して
クラッチカバーの側面を傷付けるので、カバー下部ではなく、右下部に
スライダーを設置した。
ごつくなく質感も精度もよく満足。
ロゴが目立つのが気になるが・・・

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
クリアクラッチカバー本来と同質のビレットパーツで統一感が出て良いですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!