お客様の声 | iMotorcycle Japan 評判 | 口コミ

Based on 449 reviews
89%
(401)
9%
(41)
1%
(6)
0%
(1)
0%
(0)
クオリティ、精度が良い

オーダー後、取り寄せとの事で忘れた頃にやってくるパターンかと思ってました。質問もさせてもらったのですが返信も早く色々教えて貰うことが出来ました。エアクリもオススメされて買っちゃいました。別々に頼みましたがまとめて送るように手配してもらい助かりました。
マフラー自体もクオリティ高い。。昔からカーボンのマフラーが通常の音質やら経年変化後の音も好きなこともありカーボン選びましたが昔の艶ありカーボンと全然違う。硬そう。厚そう。密度が濃そうな感じというか。。
音に関してはEuro5+対応の製品なので純正と変わらない音だろうと期待していませんでしたが爆音過ぎず大人っぽいけれどもカーボンサイレンサーらしい低音の少し籠ったイイ音。ルックスも音も満足感高い。
取り付けもすんなりフィット。加工必要無しのポン付け10分。
包装も専用のカラーで綺麗な頑丈なダンボール箱。専用だけあってパーツも遊ばないようになってて別包装してあるものが1箱にまとめてありました。
エンジンかけて音聞いて眺めて走りたくなる!
これはイイなぁ。。

8型用

8型からネジサイズが以前と違います。
色々さがしましたがデザインもいいと思います。

レビューの投稿ありがとうございます!
車種に合わせた専用設計となっておりますので、ボルトオンで取り付けが行えるのも嬉しいポイントですね!
Lightechの製品は機能性はもちろん、デザインも重視されているため、バイクの美観を損ねることはありません!
今後ともiMotorcycle Japanをよろしくお願いいたします!

スイングアームに干渉しました

Hypermotard698Monoに装着しました。
スタンドの足の部分の形状はぴったりハマって問題なく取り付けることができましたが、スタンドを上げた際に勢いよくスイングアームに当たってしまい、傷が付いてしまいました。(写真の水色で囲んだ部分)
新モデルのためメーカーも日本仕様のスタンドでの干渉具合までは確認していないんだろうなと思いつつ…少し残念でした。
見た目は気に入っているので、パッドとスイングアームが当たる部分に厚めのステッカーかゴムのシートでも付けてみようと思います。

画像とレビューの投稿ありがとうございます!
この度はご不便お掛けし申し訳ございません。
日本仕様及びローダウンキットを導入している車両はサイドスタンドも短いものに変更となっており、スイングアームに干渉してしまう可能性があるみたいです。
装着することで、不安定な路面でも安定してスタンドをかけることができるアイテムですが、カラーアルマイトによってドレスアップ効果も期待できます。
今後ともiMotorcycle Japanをよろしくお願いいたします!

見た目・音ともに良し

バイクが納車される前から注文し、新製品ということもあり納期が少し長めでしたが無事到着しました。
スリップオンなので取り付けは容易で1時間ほどで終わりました。純正の野暮ったいサイレンサーからスリムなものに変わったため、見た目は非常に気に入っています。音については車検対応のため、純正より気持ち大きくなったかな?程度ですが迫力が増して満足しています。
フェンダーレスキットを装着していたため、ナンバープレートの位置によっては排気が当たるので少し工夫がいるかと思います。自分の場合はナンバーの角を少しかすめるぐらいの位置だったので、アルミのナンバーステーを挟んでナンバー焦げ防止としました。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
スリムな形状のサイレンサーとマットブラックカラーの組み合わせで、リア周りがより引き締まった印象になりますね!
公道走行可能商品となりますので、ストリートでも安心してSCサウンドを楽しんでいただけます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

monster937spに取付

ブレーキマスターを19RCScostacortaに交換する為に取付ました。直後に馴れが必要でしたが、今は違和感なくなりました。ショップで取付しましたが、良く出来てますねと言われました。値段がお高いですが満足度も高いです。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
スイッチボックスを変更するだけで、レースマシンのような非常にかっこいいルックスになりますね!
レースも想定した設計をしておりますので、見た目だけではなく、操作感にも妥協はありません!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

LighTech - フェンダーレス - GSX-8S

初カスタムでフェンダーレスにさせてもらいました!
初心者には必要工具がわからず、色々大変でしたがそれも含めて満足です。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
初カスタムにLightech製品を選んで頂きありがとうございます。
GSX-8Sのフェンダーレス装着については、弊社でもブログの記事として取り上げておりますので、参考になれば幸いです。
https://www.imotorcycle.jp/blogs/articles/gsx-8s-8r-lightech
今回のカスタムによりバイク全体がコンパクトでバランスの取れた印象になりますね!
GSX-8Sは続々とカスタムパーツがリリースされていますので、カスタムを楽しんでいただけると嬉しいです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

カッコイいいです!

見た目、質感とも高級感があり、かなり満足しています。
取り付けてから500Kmほど走行しました。
純正シートカバーと比べてフカフカしてますが、お尻の痛みの軽減はあまり感じません。これはXSR900のシート形状のせいかもしれません。もう少し馴染んでくれば良くなるかもしれません。
貼り替えもお願いしたのですが、シートを発送してから6日間ほどで戻ってきました。とても丁寧に貼り替えてあり、自信のない方にはオススメです。

メーカーが夏期休暇という事で入荷が1週間ほど遅れたのですが、事前に分かっていたのなら連絡がほしかったです。
ただ、その後の対応などは丁寧だったので安心出来ました。

欲しい商品があればまた利用させてもらいます。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
張替サービスを利用いただくことで気軽にシートをカスタムすることができます!
ダイヤモンドステッチのシートが、XSR900のネオレトロなデザインとマッチしていますね!
入荷にお時間頂いてしまいましたが、製品にご満足いただけたようでよかったです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

ドライカーボン艶なし

純正のドゥカティパフォーマンスと比べ、若干マット感が強い感じがしますが、許容範囲だと思います。取り付け穴もずれてなく素直にボルトが挿入できました。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
カーボンパーツへ交換することで車体がより際立つだけではなく、車体の軽量化も行えるのでカスタムしがいがありますね!
SC-PROJECTのカーボンサイレンサーと相まってシャープな雰囲気を感じるカスタムですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

悪くないですよ。

届くまで少し時間がかかりましたが、商品は良かったです。

レビューの投稿ありがとうございます!
商品にご満足頂けたようで良かったです。
今回は特別、台風の影響もあり遅れが生じてしまいましたが、
なるべくお待たせしないように幅広く在庫を取り揃え、
在庫のない商品も商品ページに掲載の納期でお届けできるように調整させていただいております。
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします。

満足度高

手軽な価格で目に見えるハンドル周りに満足感。製品はもちろん、スピーディな対応も期待通り。

レビューの投稿ありがとうございます!
左右セットとなっておりますので、本商品はブレーキキャップ、クラッチキャップどちらも同時にカスタムできる点がうれしいポイントですね!
弊社の対応にもご満足頂き、ありがとうございます!
今後ともiMotorcycle Japanをよろしくお願いいたします!

最高

ネイキッドは付けた方が絶対良い。
半信半疑で購入装着。
付ける前は、高速でヘルメットが押されて疲れたがそれが無くなった。
バイクを乗るのが楽しみ 最高!

レビューの投稿ありがとうございます!
バイクのデザインに合うような小ぶりなスクリーンですが、走行風からの負担を減らすことができ、それによりライディングが快適になると、ますますバイクに乗りたくなりますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

フィッティングがバッチリ

かなり精度が良い

レビューの投稿ありがとうございます!
車両のデザインに合わせて複数カラーバリエーションのある商品ですが、商品精度に満足いただけたようで良かったです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

シブ

目立たなく目立つ かっこいいよ。
但し取り付けボルトも一緒に購入
した方が良い。取り外し時折りました。

レビューの投稿ありがとうございます!
カスタムパーツはやはりカッコイイが正義です!
視界に入りやすい位置のカスタムはライディング中のテンションも上がっちゃいますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

とにかく軽いし最高の音質

商品到着後箱を持ちましたが
サイレンサーが入っているか分からないほど軽かったのでビックリしました。見た目のこの形が好きな為理想通りのバイクになりました

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
CR-TサイレンサーはSC-PROJECTの商品ラインナップの中で最軽量のサイレンサータイプです!
サイドカウルとヘルメットにもSC-PROJECTのステッカーを貼って頂きありがとうございます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

車体が軽くなり取り回しが良くなった。音はバッフル欲しい。

軽量化と見た目重視で選択した。いかに純正サイレンサーが重かったかすぐにわかるくらい取り回しが軽くなった。デザインは見た目通りスタイリッシュになってカッコよくなり満足。音に関しては爆音過ぎるので付属で取り外し可能なインナーバッフルあると良い。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
純正サイレンサーからの交換で、見た目だけではなく取り回しでも効果を実感して頂けたようで良かったです!
ブラックカラーの車体と、カーボンサイレンサーがとてもマッチしていますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

オシャレ

取付もビスの交換のみで特に問題なく取付出来ました。
ただ、カバーとライトの隙間は出来るので外す時もビスの取り外しで出来るとは書いてありましたが、もう少し簡素化出来たら最高です。

レビューの投稿ありがとうございます!
プロテクターレンズの着け外しができ、メンテナンス性も良く、走行中に傷や汚れからヘッドライトを守ることができるため、重宝できる製品です!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

イタリアはやっぱいい

張り替えサービスをお願いして土曜日にシートを発送、翌週の木曜日に到着し、週末のツーリングに間に合いました。ありがとうございました。
縫製もしっかりしており、舶来品というか日本製にはない高級感がありお値段にも納得です。(もう少し安いとなお嬉しいですが…)ホッチキスも丁寧に作業していただきありがとうございました。尻の痛みに悩まされていたのでコンフォートタイプにしました。早速300kmほどライドしたところ、これまでのゲルザブより改善したように感じました。他の人のコンフォートタイプのレビューでは、スタイルについてネガティブな意見(ダウンみたいとか)もありましたが、わたし自身はそこまで感じませんでした。ゲルザブを装着しなくて良くなったので満足しています。後はコンフォートタイプのシリコンマットが長持ちすることに期待しています。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
実際にツーリングにて効果を体感していただけたようで良かったです!
車体とシートのカラーがマッチしていて、より一層高級感のあるNinja1000SXに仕上がっていますね!
商品の質感や作業スピード、作業品質についてもお褒め頂き、ありがとうございます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

最高

細かいところほど変えると他と差が出ますね。
良い感じです。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
フルードタンクプロテクターと合わせてご利用頂きありがとうございます!
車体色ともマッチしており、スタイリングとプロテクションのバランスが素晴らしいですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

最高!

見た目、質共に最高。
取付も簡単でジャストフィットです!

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
フロントフォークプロテクターはもしもの時のプロテクション以外にもドレスアップに有効なパーツです!
赤色でまとめられたカスタムパーツともうまく調和しており、かっこいいフロント周りに仕上がっていますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

音が静かに

早速組み付けました。音がかなり静かになり、クラッチの繋がりもスムーズでジャダーもなくなりかなりいい感じです。

レビューの投稿ありがとうございます!
クラッチディスク交換の効果を体験していただけたようで良かったです!
バイクのコンディションを保つためにも、クラッチ関連のメンテナンスは重要ですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

良きかな

サイズ的にそれ程風防効果には期待していなかったが、R1250Rの通常乗車姿勢で顎下辺りまでは効果があり大変満足です。
肩付近やヘルメットまでの防風効果が欲しい場合は、もっと大きいものを利用したほうが良いでしょう。
スタイルにも満足です。

Judge.me YouTube video placeholder

レビューと画像、動画の投稿ありがとうございます!
WRS製スポーツタイプのスクリーンは、コンパクトな形状ながらも、風防効果を考慮し設計されております!
実際の走行時に効果を実感、ご満足いただけたようでよかったです!
ダークスモークの落ち着いた色味が、ネイキッドの車体の雰囲気を崩さずに、さらに際立たせてくれていますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

GP70R

GP70R

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
同時に装着されているSC-PROJECT製カーボンプロテクションカバーも相まって、カーボンサイレンサーが車体にうまくマッチしており、スポーティーでかっこいいスタイリングになってますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

フロントビュー

アクセントが出来てグッとしまった かっこいい

レビューの投稿ありがとうございます!
こちらのスクリーンは純正よりも幅が小さくなっており、よりスリムに引き締まりますね!
バイクのスタイリングを崩すことなく、装着できるのもうれしいポイントですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

見た目が劇的に良し

届いてから雨が続いていて、まだ乗れていないので、外観だけのレビューですが 見た目は高級感が出たし触り心地が最高に良し

晴れた日のツーリングが楽しみです

レビューの投稿ありがとうございます!
コンフォートタイプは疲労感を軽減することを追求し設計されておりますので、これまで以上にツーリングの快適性が向上します!
ぜひツーリングに出かけられたときに効果を体感していただけたらと思います!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

長さが絶妙

レバーの種類や位置にもよると思いますが、クリアランスがかなりよく、見た目がレーシーです。

レビューの投稿ありがとうございます!
本製品は軽量で高強度のドライカーボンを使用しており、装着することでレーシーなスタイリングになりますね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!