お客様の声 | iMotorcycle Japan 評判 | 口コミ

Based on 598 reviews
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Kawasakiのグリーンにマッチして気に入っています

Ninja400

レースハイタイプのスモークにして、まず見た目がレース仕様のようにカッコよくなりました!性能については前傾姿勢になればもう風がほとんど当たらず、風切り音も格段に改善されて自分のバイクのエンジン音が気持ちよく聞けて大満足です。商品について質問したところ、早いかつ丁寧な対応をしてくれたので、とても良い買い物をしたと思いました。

音で乗れる!

kawasaki Z900に装置!
取付け超簡単、時間20分程かな
キャタライザーエンドからの取付け角度も絶妙にエモいです!
円筒筒抜けバッフルのおかげで中低域から高回転までそれぞれのS1美音質を堪能できます。音量は騒音にならず心地よく跳ね返ってくる感じです。走行が嵩む程レスポンスも上がる感じがありますね、取付け直後は吹け良すぎてブリッピング外します笑
とにかくデザイン、音、走行全てで上がる!

いい声

とても素敵な声で、見た目まで一段と魅力的に感じられるほどです。外見だけでなく、声の良さも相まって、全体の雰囲気がさらに引き立っていると思います。

逆シフトにしたくて

2025 Tracer9 GTに取り付け
今まで乗ったバイクは全て逆シフトで乗っていたのでチャットで確認したところ「24年モデルとペダルまわりが共通であれば可能」と教えて頂いたので購入
取り付けの際ブレーキスイッチの配線が届かない、スプリングが短い等ありましたが配線の取り回しを変更、スプリングも長いものに変更し取り付け完了
シフト側ブレーキ側共に細かく調整が出来るのでフィーリングが凄くよくなりました
フロント周りのカウル外してタンクを上げて配線の取り回しが出来、スプリングが調達できるのであればお勧めです

クラッチ側とセットで購入。ハンドル周りの地味さがセットにすることでアクセントとなり見栄え良くなりました!とてもオススメです!

ハンドル周りはモニター以外、どのバイクも地味なのでアクセントあると見栄えが良くなりますね。とてもオススメです!

さりげなくていい!

取り付けてとても満足してます。商品の発送も速くて助かりました。

ハンドル周りがスッキリ!見た目も操作性も◎

WRS - 3ボタンレーシングスイッチ(右ハンドル側/ストリート用)を取り付けました。

ハンドル周りが非常にスッキリして、見た目もとても格好良くなりました。スイッチボックスがなくなっても操作性は全く問題なく、むしろ扱いやすい印象です。

仕上がりに大満足ですので、次は左ハンドル側の WRS - 7ボタンレーシングスイッチの購入も検討しています!

良い商品をご紹介いただき、ありがとうございました。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
レーシングスイッチを装着いただいたことでレーサーマシンのようなハンドル周りになりますね!
さらに操作性の向上も体感していただけたとのことで、スタイルも機能も妥協のない製品であることを実感していただけたのではないでしょうか!
ぜひ、 WRS - 7ボタンレーシングスイッチもご検討ください!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

カーボンカバー実戦テスト

こんにちは、フクタロウです。
今回はライテックのカーボンエンジンカバーの実戦テストをしましたのでレビューを書かせて頂きます。

まず出来ることならばこのレビューは書きたく無かったです(泣)
2025/11/2に行われましたテストオブツクバにてF-zeroクラスで出走してまいりました、予選終盤に第1ヘアピンにてハイサイド転倒を喫しましてエンジンカバーのお世話になってしまいました。
結果から言いますとエンジンカバーのおかげでエンジン自体はほぼ無傷です、軽量な上に強度も十分に有ることを証明しました。
転倒自体はしたくありませんでしたがカバーのおかげで決勝の走行に支障が出ることもなく無事完走する事が出来ました。
現在レギュレーションにてエンジンカバーの装着が義務化されていますので未装着の方はコチラの商品オススメです。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
転倒は残念でしたがレースでは完走できたようで、ひとまず安心しました。
決勝走行に支障が出なかったのは、LighTech 製プロテクターがしっかり性能を発揮した証拠ですね!
レースだけでなく、街乗りやツーリングでの予期せぬアクシデントからもマシンを守ってくれることでしょう!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

カッコイイタイプ

めっちゃめっちゃカッコイイバイクになった・音もタイプにも素晴らしい・買って良かった・

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
SC-Projectのマフラーを気に入っていただきありがとうございます!
4気筒エンジンとSCプロジェクトは相性バツグンです!
迫力あるサウンドとレーシーなスタイルをお楽しみください!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

テイストオブツクバにて実戦使用

こんにちは、以前Sprintfilterのインプレッションをさせていただいたフクタロウです。
今回は最上級使用のP08F1-85についてインプレッションしたいと思います。
結果として2馬力のパワーアップに繋がりました。
たった2馬力って思うでしょうがそもそも燃調バッチリのフルチューンバイクで2馬力上がっるってなかなか凄い事だと思います、そしてフルスロットル時の回転の上がり方も良くなりました、まぁトルクの谷が消えたって感じですね。
モアパワーを求めている方にはピッタリなんではないでしょうか。
ただし燃調必須ですよ~

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
引き続き Sprint Filter をご愛用いただき、誠にありがとうございます!
馬力が向上したとのことで、しっかりと効果が数値として確認できたのは弊社としても大変嬉しい限りです!
今後のレースでのご活躍を一層楽しみにしております!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

同じバックステップでも個性が出せる

オプションパーツの種類、カラーが豊富で他のメーカーにはない自分だけのバックステップを作れます。
オシャレだけではなくポジションも6段階、オプションパーツ(1、3枚目)を使用すれば12段階変えられ、自分にあったポジションが見つけられるはずです。
ただ、値段が結構しますし、ヒールガードが少し小さく感じたり、ヒールガードがカーボンの場合クリアが削れます

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
LighTechステップキットは機能性だけではなく、カラーバリエーションも充実しておりますので、お客様の理想に合わせたカラーコーディネートを楽しんでいただけます!
SCプロジェクトもご愛用頂きありがとうございます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

MFJGP ST1000にて使用しました。

今回MFJGPにプライベーターで参戦しています、CLUBNEXT&HONDADREAM高崎です。ポイント獲得した、TOPライダーのみが参戦できるレースに参戦するという事で、吸気効率を上げ、回転数全域のパワーアップを求め、この製品を選択しました。ライダーコメントでは、走り出し早々からピックアップの良さ、特に低回転での吸気効率が上がり、トルク感がUPしたとのコメントでした。ロガー上のデータでは、高回転域では薄く出てしまう・という事は・もっと燃料を入れてパワーが出せるという事ですね。今後も、チームでは全車両に取り付けて行く事にしました。街乗りタイプでも特に低速低回転で走る車両に取り付けた場合、かなり期待できます。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
ST1000の車両でのインプレとのことで、市販車両に極めて近いマシンですので、一般ライダーの皆様にも大変参考になる情報かと思います。
P08 F1-85タイプは最高峰の戦いのために用意されたフィルターではありますが、レース以外の場面でも使用できるものですので、ぜひ多くのお客様にも体感いただけましたら幸いです。
今後ともiMotorcycle Japanをよろしくお願いいたします。

NX400 身長170cm

まず見た目が好みです。
高速道路走行時、ノーマルスクリーンだと風圧でシールド『ちょい開け』が出来きませんが、交換後はシールドの上を風が通るので可能になりました。全体的に風圧が低減し、走行が楽になります。
良い製品です。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
ツーリングタイプのスクリーンは快適性を重視して設計されておりますので、実際に効果を体感いただけたようで何よりです!
デザインにもこだわって作られておりますので、快適性もスタイリングも両立できます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

ノーマルより静かです

ノーマルの方が太い音ドコドコ感があった様な気がします!抜けが良くなった分、エアクリーナの交換もお勧めします排気音もかわりますので!

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
SCプロジェクトへのマフラー交換で音質の変化も楽しんでいただければ音質の変化もお楽しみいただければ幸いです!
エアクリーナーを交換することで空気流入量、燃焼効率が変化しますので、パワーや排気音にも変化を感じることができます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

圧倒的に軽い

純正を外すと重量の違いに驚く。
チタンパイプの軽さ、最高です。
しかもこれで車検対応。
1つ難点としては、攻めるポジションでステップワークすると踵がパイプに当たる。同じ商品を装着した方に高速PAで会った時はソールが溶けてパイプが黒く焦げていました。
車検対応だが、朝一目覚めの1発はアイドル高く気を使います。

Judge.me YouTube video placeholder

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
CR-Tサイレンサーは、SCプロジェクトのラインナップで最も小型かつ軽量なサイレンサーとなります!
さらに本体・リンクパイプともにチタン製のため、マシンの軽量化にも貢献します!
公道走行可能な商品ですので、街乗りやツーリングなど、さまざまなシーンでその軽さを体感してください!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

サイズ感&音のバランスが良い!

装着して100キロほど走行しました。つけ始め直後はこんなもんかな?と感じる程度の音変化でしたが、高速〜郊外へツーリング試走し回転数も4〜7千回転台へとアクセルを開け気味に走ると音の厚み、音圧も増し、走りへの高揚感がかなりプラスされました!純正マフラーより更にボクサーサウンドが強調されてこれはいい!クイックシフターでの変速時に出るバブリング音がその気にさせます、車検対応の範囲でこの出来は◎です!

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
公道走行可能な商品ため、音量よりも音質の変化を楽しんでいただけます!
SCプロジェクトのマフラーを装着いただくことで、スポーティな気持ちがさらに高まり、今後はバイクに乗る楽しみも一層増えること間違いなしです!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

良い品です。

珍しいプロダクトです。

レビューの投稿ありがとうございます!
こちらは、DBKパーツをモチーフにしたキーホルダーです!
車体に傷をつけないラバー製となっておりますので、イグニッションキーなどにも安心してご利用いただけます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

満足度が高いです

2025年式GSX-S1000に装着しました。
全体的な作りがしっかりしていて質感も非常に高かったです。寸法ズレなども無く、取り付けに困ることはありませんでした。車種の特性上、音量が上がることはありませんでしたが、低音が太くなり音質は間違いなく変わります。人と被ることも少ないと思うので、マフラー交換をご検討されている方にはおすすめです!

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
カーボンやチタンといった高品質な素材と最新の設備を使用して製造されているため、精度・質感ともに非常に高く、眺めているだけでも満足できる一品です!
車検対応商品のため、公道でも安心してSCサウンドを楽しんでいただけます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

DBKリヤスプロケットナット

他の部品もDBKを使用しているので、取り付けて満足してます。

レビューの投稿ありがとうございます!
同一ブランドでカスタムをそろえていただくことで統一感が生まれ、スタイリングにも一層のまとまりが感じられますね!
ナットのような細部のパーツまで同一ブランドで統一されている点に、こだわりを感じます!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

いい感じ

なるほど!
なるほど!
エンジン オイルフィラーキャップは
O-ringいらないです!

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
ドレスアップ効果だけでなく、メンテナンス性も向上するクリアクラッチカバーはいい感じですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

素晴らしい

何故このマフラーを見つけたのかは覚えていませんが、ノリと勢いでCR-Tを購入しました。音は400とは思えないくらいの低重音でパワーもかなり上がったと思います。
公道走行不可のマフラーになるためサーキット場での使用になりますが、公道で使用すればバイク好きは皆振り返るでしょう。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
SC-Projectのご期待に応えたようで、嬉しく思います!
CR-Tサイレンサーはレースからのフィードバックをもとに開発されております!
サウンドはまさにレースそのものの迫力があり、サーキットでも抜群の存在感を発揮します!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

見た目スッキリ。

z900se2025に取り付け。
LighTech製品の見た目が気に入ってるので、数あるフェンダーレスからこちらを選択。
取り付けは図のみの説明書なので、少し大変。

ナンバープレートを取り付ける裏側にわずかながら隙間が有り、そこに配線を通すことによって、外からはほぼ見えなくできるのが良かった。
また、ウインカーステーを外せるので、
ウインカーを埋め込み等に変えた際、ステーが残らないのも良いですね。
個人的にはナンバーの角度は、無段階調整より、段階式調整で固定できる方が良かったですが、バックステップと同じように「アジャスタブル」の名にふさわしい無段階調整っぷり。
サイドリフレクターを取り付けるような箇所があれば、尚良しですが海外製なのでやむなし。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
ウインカーの容易な位置調整や配線の通り道を隠せるデザインなど細かい配慮もLighTech製品の魅力の一つですね!
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!

ポジション豊富で見た目がかなり良い。

z900seに取り付け。
なかなかのお値段しますが、見た目は最高に気に入ってます。
特にポジションの自由度が高いので他社製とは差別化できます。
ステップが思いの外、刺々しいので脚を降ろす際はかなり注意してます。

シフト側は長さが足りず、付属で長めのシフトロッドついてますが、
クイックシフターがついているため交換せずに、画像の赤丸部分が調整で前後できるのでそれで対応しました。(クイックシフターを活かしたまま交換する方法があればそのほうがいいと思いますが、私にはわからなかった。)
調整箇所は丸いくぼみが2箇所と1箇所あって、その範囲内であれば調整可能なんだと思います。クイックシフターとボディに付いているカバーのクリアランスがギリギリなので、要注意です。

レビューと画像の投稿ありがとうございます!
クイックシフターに対応していないステップキットについては、LighTechでは長さの異なるシフトロッドや別途ピロボールも取り扱っております。
商品ページは現在準備中ですが、当サイトに掲載のLighTechカタログで商品をご確認いただけますので、長さが合うものをご選択頂けましたら、使用可能になるかと存じます。
今後ともiMotorcycle Japanを宜しくお願いいたします!